忍者ブログ

通販ライフ♪

今話題の商品、宿泊ホテル、様々なモノを対象に あなたのニーズを実現するお手伝いブログです。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>お台場 夜景 ちりばめられた宝石のように♪



今すぐクリック

時代を見抜く力が養える(>_<)


お台場の夜景が一望出来るとっても綺麗なホテルを選びました。一度は泊まってみたいホテルばかりです。街の光は不思議と心を落ちつかせてくれます。毎日の忙しさが嘘のように、そこに立っているのがまるで嘘のように私に至福の瞬間を与えてくれます。こんな綺麗な景色なら、大事な人みんなに見せてあげたい。この宝石のような一つ一つの輝きがどんな辛いことも忘れさせてくれる。ずっとこのまま時が止まればいいのに。明日になったらまた代わり映えのしない日常が始まる。だから今日は寝ないでずっと夜景を見ていよう。今開けたばかりのシャンパンを少しづつ味わいながら、幸せな時間に浸っていよう!こんな時間の為に頑張れる!自分の過去を振り返り、今だけ自分へのご褒美★そして、明日からの未来も考える。何をしたくてどこへ向かって。ちょっと考えるのがめんどくさくなっちゃった。今日のディナーのローストビーフは美味しかったな。そのあとのバーで飲んだバーボンも♪
PR

カテゴリー