忍者ブログ

通販ライフ♪

今話題の商品、宿泊ホテル、様々なモノを対象に あなたのニーズを実現するお手伝いブログです。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>京都 レトロ 変わらぬお宿♪



今すぐクリック

時代を見抜く力が養える(>_<)


格式のあるレトロな雰囲気のお宿を京都周辺で見つけました。街並みによくマッチして、全体のお宿街の雰囲気がよく調和がとれているから、とっても素敵です。そこでいただくお茶菓子も濃厚な味わい深いモノになっています。この古き良き時代を感じるホテル、旅館をずっと残しておきたい。昔からずっと受け続かれる伝統と風景。その歴史にはいろんな葛藤があったと思います。時代の裂け目、転換期に置いても堂々と昔の趣そのままに耐え忍んで来てくれたからこそ、今の姿があるんだと思います。ただありがとうと言いたい。この風景を残してくれて。昔の味のある奥深い建物を、壁を、通路を、置物を残してくれてありがとうと。僕らはここから見たことのない昔の良さ、歴史、時代を感じることが出来る。そして、感傷に浸ることもできる。本当に感謝します。気の赴くままに旅をして、疲れたらまた体を休めに、癒しを求めにここに来てもいいですか?これから先もずっとこの雰囲気を残しておいてくださいね。
PR

カテゴリー