忍者ブログ

通販ライフ♪

今話題の商品、宿泊ホテル、様々なモノを対象に あなたのニーズを実現するお手伝いブログです。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ボンビアルコン 猫砂 ペット協会公認快適トイレ♪



今すぐクリック

毎日優雅な朝食を送りたい方は今すぐクリック(*^_^*)


最近新しい家族が増えました。まだ目が見えない状態で、段ボールに入れて捨てられていた、三毛猫。このままにしておけないって持って帰ってきちゃいました。まっ前から1匹猫飼ってるし、仲良くなればいっかなって。でもまずい、喧嘩ばかりして、もうすでにお互い一定の距離を保つようになってしまいました。前からいた子はキャットタワーを自分のテリトリーとしているので、新しい子にはキャットハウスを買ってあげました。更にトイレも別々なので、新しいトイレに猫砂を入れて、ハウスの隣に置いといてあげました。前から気になっていて試しに買ってみたボンビアルコンの猫砂。水分の吸収率や水はけもいいし、砂が臭くなりにくい。ちゃんとまとまるし、すごく快適にトイレ掃除も出来ちゃいます。ネコもトイレがしやすそうです。買ってよかったので、次回もリピートしたいと思います。それよりも二人が仲良くなってくれることを祈ります。も少しお互い大人になればまた違うはず。がんばって育てようと誓った次第です!!
PR

カテゴリー